ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ベルごん、留守中!

2018-03-07 17:22:12 | 2018年日記
昨日から、ベルごん、獣医さんに家出中です!

リー助、ベルごんがいないので、「私の天下だぁ~」と、甘えまくると思ったら・・・?
「ベルごんがいない!何か変!」と、やたら神妙な感じ?

リー助、ベルごんのことが心配で、食事ものどを通らない?
という訳なく、いつものように食事催促、完食でしたぁ~!

でも、今朝のリー助は↓

またまた、神妙な面持ち?

やっぱり、妹のこと、心配している様子?

ベルごんは、昨日、避妊手術、成功して、手術後、興奮状態だったらしいけど、無事、一泊の任務遂行した♪
今日、午前中、ママに連れられて、我が家に戻った♪

ベルごん、ゆっくり休んで、早く元気、戻してね♪
パパは、今半の牛肉、お土産に買って帰るから♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿