ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

かわいい妹に何するの?

2017-03-17 20:07:21 | 2017年日記
リー助&ベルごん姉妹、この間、一般のドッグランに登場した!

相変わらず、ひとりで走りまわるベルごん♪


先客の11ヶ月の女の子、ラブちゃん、ベルごんの走りにつられて、盛り上がり♪

ベルごん、ラブちゃんのスピードについていけずに転がった!!

ラブちゃん、転がったベルごんにのしかかる!?

「かわいい妹に何するのよ!」と、リー助、登場!

あれ、リー助、ラブちゃんの後ろにまわって、ご機嫌とり?
なんとも、迫力ゼロのリー助です♪

でも、ベルごん、へこたれません!!
直ぐに立ち上がって↓の様子♪

そして、またひとり爆走するのでした!?


本当にへこたれないベルごん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿