ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ラクシィ❤️❤️❤️

2023-12-19 06:31:17 | 2023年日記
今日は先代犬のラクシィの命日です!
もうお空にお引っ越しして11年!
かわいかった〜❤️❤️❤️
目が悪く、歩くと何かにぶつかったりして😰
広い所では、楽しそうに走っていた😀


雪の中では、この笑顔✌️
注意深く歩くラクシィですが、三姉妹と一緒だと、安心するのか、いつも笑顔のラクシィ☺️
本当にかわいい娘でした~😍
お空でも三姉妹で仲良くしているんだよ〜(^o^)

そして、現役のリー助ベルごん😊
リー助、お散歩の時は元気に歩き、食欲もばくばく👌
ただ、昨日は朝散歩の前にトイレ行くと慌てて外ヘ👀
夜中は、パパの顔舐めて起こして、うんうんしたいと。。。
いやいやながら家のトイレでうんうん😭
ちょっと、体調が落ちているようです!
ベルごんは、お散歩は元気ですが、家では寝ていることが多くなった!
最近は、夜中の徘徊はなくなり、ただぐっすり寝ている☺️
何か、くたびれているようです!
夜中の徘徊がないのは、いいことですが、ぐっすり寝ていると、それはそれで心配になるのです!
リー助もベルごんも、元気で過ごそうね❤️❤️❤️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿