ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ドッグランで遊んだ後は…

2014-07-01 20:24:55 | 2014年日記
さすがのリー助も、ドッグランで遊んで、お散歩に行って、またドッグランで遊ぶと、相当くたびれたようです(^o^)

ワンコ用ベッドに乗って寝ていましたが、頭がベッドから落ちても目覚めません♪



少しして、やっと目覚めたと思ったら、今度はバリケンに入って…?



そして、夕方になったら、おなかが空いたのか、サラちんとリー助、ふたりしてキッチンの様子をうかがっていました(^o^)



「早く夕食を作ってくれないかなぁー?」って、感じです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿