ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ベルごん、さみしい😣⤵️

2022-07-23 17:31:48 | 2022年日記
リーお姉ちゃんがいないお山、ベルごん、さみしいようです😰
朝食の後、ずっとイジイジ(. .)(_ _)
とうとう、ヘソ天寝(笑)
お姉ちゃんがいないので、やっぱりさみしそう😣⤵️
一方、リー助は朝からひとりっ子、満喫していたようです✌️
リー助、河原広場でルンルン😆🎶✨
お昼過ぎまでイジイジしていたベルごん😭
でも、お外大好きなベルごん、午後のお散歩は率先して出かける🎶
暑い中、湖畔までスタスタ😊
湖畔では、笑顔でポーズとる👌
でも、日向は暑い🌀
家に戻って、デッキでひと休み☺️
おやつもらって、やっと少し落ち着いたようです👌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿