ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

デッキでまったり♪

2014-06-16 19:12:22 | 2014年日記
昨日まではお山にいたため、今日の下界の暑さはこたえます!!

お山の我が家は、湖のほとりから登ったところにありますが、登って行くと、急に涼しくなります♪
標高差100メートルくらいですが、全然違います!!

お山で夏場の天気がいい日は、午後の散歩から戻ると、風通しのいいデッキで、ビールを飲みながらまったりするのが日課です(^o^)

サラちんとリー助はデッキが好きで、何かとデッキに行きたがります♪



嬉しそうなサラちん、次いでにおやつの催促です↑

そして、ビールのツマミのチーズスナックにかぶり付き!



リー助は、デッキにベッタリとおなかを着けて寝て、涼しくて気持ちよさそうでした↓



家族みんなで、デッキでまったりタイム!
お山で最高のひとときです(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿