ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

緊急帰宅!!

2015-02-15 21:43:52 | 2015年日記


今朝のリー助、お山の道をドッグラン化して爆走♪


爆走していても、大好きなサラちんが気になります!



サラちんはゆったりと歩いて、お山を満喫(^o^)



でも、その後のリー助、うん○と言い出し、下痢!

結局、お山を切り上げて、獣医さんに直行です(ToT)
獣医さんの検便結果は、「酵母様真菌はいないが、球菌が活発に動いている!」とのことでした!
様子見になりましたが、やっぱり、夜になったら、リー助また下痢!
薬飲ませました!!

一方、サラちんは酵母様真菌もいなく、うん○も絶好調です(^o^)
リー助は、お腹弱いのかなぁー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿