ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

泥んこ♪

2019-01-20 19:48:51 | 2019年日記
今日は暖かい1日でした♪
お山の雪も溶けて、地面はどろどろ!

でも、日陰は雪が残って、リー助とベルごん、雪の中で遊ぶ♪

相変わらず、リー助とベルごんはボールを追いかけ、走る♪

だんだん雪が溶けて、どろどろ!

泥んこになっても、笑顔で走る♪

楽しそうなおふたりですが、手足はどろどろ!
遊んだ後は大変!

それでも、リー助とベルごんの笑顔見ていると、かわいくて、遊ばせたくなる♪

昨夜から今朝のトイレ事情は?
ベルごん、0時に1回!
リー助、1時半と3時の2回!
昼ごろ、ふたりともうん○して、夕方のお散歩はベルごんが少ししただけ!
想定通りの夜中のトイレでした!
今日は、ふたりとも、夕方のお散歩でうん○していない!
今夜も夜中は大忙しかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿