ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ダイソン!

2022-12-18 18:28:41 | 2022年日記
最近、ダイソンの掃除機がよく壊れる😱
我が家には、2台のダイソン掃除機があるのですが、木曜日に1台、ヘッドが回らなくなった😰
分解掃除しても動かない!
お気に入りのアニマルプラス!
他のヘッドを付けると回るので、アニマル用のヘッドが壊れた~🥺
リー助ベルごんの毛が落ちる部屋では必需品!
リー助がかっ飛ぶと、毛がふわふわ落ちてくる〜😊
しょうがないので、金曜日の朝は、ハンディタイプのダイソンで家中、掃除しました✌️
ところが〜、今度は土曜日、ハンディタイプのヘッドも回らなくなった👀
リー助ベルごんのお手入れの後に使っているものです!
ベルごん、最近、なぜか毛が抜けている!
いたるところに、毛がふわふわ😰
ちょっとした掃除には、ハンディタイプが必需品!
結局、今日、ダイソンに電話して、アニマルプラスのヘッドを買いました~👌
なんと、22,000円!
それから、アニマルプラスの交換用フィルターも注文しました~🙂
こちらは、先週、洗って干していたフィルターを、留守中にベルごんが破壊したから😀
とりあえず、この2つで注文終了!
ハンディ用は、回転しないヘッドで乗り切って、アニマルプラスの買い替えを検討するつもりです~✨
ああ、ダイソンにいくら貢げばいいのだろう😰



最新の画像もっと見る

コメントを投稿