ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ドッグラン♪

2014-05-12 19:54:57 | 2014年日記
この間の土曜日、サラちんとリー助を連れてドッグランに行って来ました♪

リー助が5月生まれのため、ワンコは無料、飼い主は半額というサービスに、ついついのせられてしまいました(^o^)

まぁ、たまにはリー助も知らない子と遊んで、ワンコ社会に慣れさせることも必要です!
とドッグランに行く理由を作りました。

まず、ドッグランに着くと、リー助は大喜び♪



とは言っても、ビビりやのリー助、ひとりで走り回っていました!?



そして、サラちんはリー助を見て笑顔♪



サラちんとリー助が一緒に遊んで…。



サラちんがくたびれると、リー助を見守り…♪



リー助がひとりで走る!!



他の子と多少ご挨拶はしたもの、午前中はこんな感じが続きました!?
これでは何のためにドッグランに来たのか?

午後からはリー助、遊びまくりでしたが、明日、その様子はアップします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿