ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、パワー全開♪サラちん、バテバテ!?

2014-06-22 19:41:48 | 2014年日記
土曜日のこと、天気が良く、お山に向かいました♪

お山に着くと、リー助はそのままドッグランに一直線!

まずは、一走り♪



ママにボールを投げてもらって、ボールを追いかけ、くわえてくる!!
リー助、大満足です(^o^)

サラちんもドッグランに付き合いましたが、まわりをブラブラ♪

一休みした後は、みんなで山下りのお散歩♪
下った後は、もちろん登りがあります(ToT)

サラちん、バテバテ!!



おもいきり、リー助に引っ張られていました!

我が家に着いたときは、サラちん、ぐったり!!
サラちん、デッキで倒れていました

11才にはキツかった!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿