ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

サラちん元気♪リー助元気♪

2014-01-13 20:45:06 | 2014年日記
サラちん、元気もりもりの影響か、リー助に付き合って雪道を走りました!!

11才に近いサラちんが…。

おうちに帰ったら、サラちんがパパのところにおもちゃをくわえて来て、遊ぼう攻撃!!



パパは唖然!? でも、サラちんと遊ぶパパでした。

一方、リー助はパパが休んでいると、パパの上に乗っかり、顔をベロベロ!!

パパはリー助に、「やめろぉー」と叫びます!!
リー助はひるまずベロベロ攻撃を続けます♪

パパも次第に楽しみだして、リー助の上に乗り、押さえつけ!!
リー助は暴れて、逃げだします♪

そして、今までは乗れなかったベッドに飛び乗ります!?



パパはリー助とのプロレスを結構楽しんでいました♪

サラちん、リー助とも元気いっぱいで、いい週末でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿