ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

遊ぼう♪

2014-08-05 20:15:03 | 2014年日記
1年前、リー助は初めてお山に行きました♪
リー助、生後3ヶ月ちょっとの時です(^o^)

今、考えると、我が家からお山まで、約2時間のドライブです!
途中、リー助はかっかしだすし、大変なドライブでした(ToT)
3ヶ月ちょっとのリー助には、ちょっと無謀だったかも知れません!?

でも、お山に着いたリー助、早速、サラちんに遊ぼう攻撃していました(^_^)



先週、1才3ヶ月のリー助を連れてお山に行くと、リー助はサラちんに遊ぼう攻撃するのですが、サラちんがあまりのってくれません!?

やむなくリー助、ママに遊ぼう攻撃♪



体は大きくなりましたが、やることは相変わらずです(^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿