ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今朝はぼっち散歩😭

2023-05-03 12:35:04 | 2023年日記
今朝、ベルごん、ぼっち散歩で湖畔に行きました!
今朝も快晴、富士山がきれいです~🙌
ベルごん、湖畔に降りて、富士山バックにポーズする🙋
でも、笑顔がない~😱
ぼっち散歩!
実はリー助、昨日、芝生広場から帰った後、脚が痛いとびっこひいていた😭
今朝は、治ったようで、普通に歩いていたけど、念のため、ママと近くをトイレ散歩だけにした👌
そんな訳で、今朝はベルごん、ぼっち散歩になりました~🙁
お姉ちゃんがいないため、やたらと急いで歩くベルごん💕
家に戻ったら、リー助がいて安心したのか、ベルごん、休憩中🙆
やっぱり、ぼっち散歩はくたびれるようです~😨
リー助も治ったようなので、午後は一緒にお散歩行くよ~☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿