A Pear English アペアーイングリッシュ 梨🍐英語

みんなで楽しく英語を学ぼう♪

夕焼け

2021-01-19 20:42:37 | 日記
Hi! Everyone☺️
A Pear Englishです!

突然ですが、皆さんは朝日と夕日どっちが好きですか?私は、どちらかと言うと、夕日の方が好きです。
淋しい感じがするって言う人もいるけど、私は今日も1日無事に終って良かったなぁ~って思います。
オーストラリアのエアーズロックに行った時もサンセット(夕日)ディナーを楽しみました。太陽が沈む角度によって、山が赤くなったり紫になったり、色んな表情を見せてくれます。
ワイン片手に美味しい料理を味わいながら、刻々と変わる景色を楽しむ。
すごく贅沢な時間ですね。
コロナが終わったらまた行きたい~!
今日は3コマの英語レッスン頑張りました!
明日は1コマ!頑張るぞ~!!

英語を習いたい方。
子供に英語を習わせたい方。
ご相談、ご質問はこちらまで。
pear.english55@gmail.com

Thank you for watching.
See you soon.
ご覧頂きありがとうございました。
では、また~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿