A Pear English アペアーイングリッシュ 梨🍐英語

みんなで楽しく英語を学ぼう♪

バレンタインデー💗

2021-02-14 18:03:36 | 日記
Hi! Everyone!
A Pear Englishです!

昨日はバレンタインデー💝でしたね❗
日本のチョコレートメーカーの戦略によって、本場(?!)のアメリカとはだいぶ様子が違う日本のバレンタインデーですが。。。
ここ数年では、日本でも女の子が男の子に告白する日と言うだけではなく、義理チョコや友チョコ、愛する人や感謝したい人に渡す機会が増えて来て、結局はアメリカ版に近づいて来たのかな⁉️とも思います。笑っ
私も生徒さんから可愛い手作りチョコもらっちゃいました💗💗💗
嬉しい🎵😍🎵

家族にはガトーショコラ焼きました❗
ばぁばにもらったチョコもあったのでベランダで食べました😋💗
美味しかった💞


Happy Valentine's Day

Thank you for watching!
See you.
ご覧頂きありがとうございます☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿