ピーナッツパンと続・のんきな春

ピーナッツパン田中希実によるブログ。

2011-03-13 23:27:00 | 日記
明日からのボムが念のため中止になりました。


いち芸人の端くれとして何が出来るのか考えた時、ちょうどボム中止のメールが来ました。

今はやっぱりお客さんの安全を考えると、やるべきじゃないんだと思いました。
仮にやることになったとしても、それはそれで主催者、芸人の想いもあるので正解なんだと思います。


ただ、これから笑いが必要となる時はかならず来ると思うのでもうちょっと待っててください!
今はとにかくみんなで助け合いましょう!


日本を支えるぞ!!


人として今何が出来るか考えた時は「節電」と「念を送ること」だと思ったので実行させていただきます。

最新の画像もっと見る