ピーナッツパンと続・のんきな春

ピーナッツパン田中希実によるブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011-03-26 19:00:55 | 日記
こんばチョフ!



昨日は鬼ヶ島・野田さんの単独ライブをみて来ました!
やっぱスゴいな、あの人は。
天才ですね!

何をしても空気が「野田さん」になるんです。

ウケてるスベってるとかじゃなくて、野田さんがやった出来事として処理されてるんです。



雄大な先輩だなー。

スイスの自然みたいな雄大さでいて、アマゾン奥地にある未確認の沼のような。

いい歴史的2時間をみたなー。

やったーだなー。



ほいで、今日やっと調子が戻ってきました。
それは別に震災のことを忘れたわけじゃなく、それを踏まえて色々やってやろうと心底思えてきました。


部屋の掃除もしたし、良いクソも出たし!
よし、今からネタ合わせしてきます!
コメント (3)

2011-03-23 19:24:33 | 日記
「シックススキップ」

*3月29日(火)

*会場…中野Vスタジオ

*開場18:30/開演19:00

*前売り1000円/当日1200円

*出演…あんぺあ・朝倉小松崎・S×L・ピーナッツパン

*ゲスト…ゆってぃ・キャプテン渡辺


詳細が決定しました!
置きチケット承っておりますのでね、是非ね、みなさまお誘いあわせの上ね、よろしくお願いしますね。
コメント

2011-03-19 16:57:43 | 日記
こんにちラー!


昨日で震災から一週間たちました。昨日は震災の時刻に黙祷させていただきました。
本当に少しでも被害が少なくなるように、被災地の方が早く笑顔になれる日を祈ってます。



東京では、もうほとんど普通の生活に戻ってきたのですがスーパー、コンビニだけは異常な商品の無さです。


昨日いつも労働に行く前によるコンビニ行ったら、


カップラーメン(ゼロ)

カップスープ系(ゼロ)

パスタ系(ゼロ)

サラダ系(ゼロ)

別売りドレッシング(多数)

おにぎり系(日高昆布1コ)

ご飯もの(牛丼1コ)

長崎ちゃんぽん(5、6コ)

もちろん、長崎ちゃんぽん!選ぶ余地がありませんでした。長崎は被害ないからたくさん生産出来るのですかね?普段買わないようなちょっと高めのちゃんぽんだったので大切に食べました。



あと、うちは近くにスーパーがないので、宅配スーパーで毎週商品を届けてもらってるんですが今週は頼んだ商品の4割くらいは届かなかったです。

来なかったものが被災地に回ってくれたのならいいのですが、買い占めの方々に行っちゃってたら残念すぎる!


楽しみにしてたロイズのアイスもこなかったけど、それが買い占めの方々が食品に囲まれながらペロンと食べてると思うと悔しい!

ちゃんと被災地に届いておくれ!アイスは冷たくていらないと思うから、ウチに届いておくれ!

買い占めしないでおくれ!独占禁止法だよ!
コメント (3)

2011-03-13 23:27:00 | 日記
明日からのボムが念のため中止になりました。


いち芸人の端くれとして何が出来るのか考えた時、ちょうどボム中止のメールが来ました。

今はやっぱりお客さんの安全を考えると、やるべきじゃないんだと思いました。
仮にやることになったとしても、それはそれで主催者、芸人の想いもあるので正解なんだと思います。


ただ、これから笑いが必要となる時はかならず来ると思うのでもうちょっと待っててください!
今はとにかくみんなで助け合いましょう!


日本を支えるぞ!!


人として今何が出来るか考えた時は「節電」と「念を送ること」だと思ったので実行させていただきます。
コメント

服2

2011-02-25 01:20:44 | 日記
そして、こちらがコーディネート後の三名です。


約5時間、ノンストップで原宿を歩き回り、お店が閉店するその時まで舐め回すように服を物色しました。

どうでしょうか?


まずは小野ザー。
赤い靴を履かせてみたところ、黒いズボンと見事にマッチし、「コイツは化ける!」とつんく並みに確信しました。カーディガンが似合うんじゃないか?というインスピレーションの元、サイズがあったカーディガンを見付け、サイズのあった白T、のっぽさん帽を捨て去ったら爽やかになったと思います。
お手本は某バンドのボーカルさんです。



続いて坂本っちゃん。
春っぽい服がしっくりこなくて、途中で投げ出しましたけど5分丈のカーディガンが意外としっくり来たのでシャツでシンプルかつ汚らしくならないようにしました。靴が劇的に合ってなかったので、杉ちゃんチョイスでブーツを履いたらカチっと正解の音がなりました。


最後は兄ちゃん。
何を試着しても「いいねぇ~」となるので、すぐ決まりました。細さを活かす格好をしてほしかったのですが、大きめサイズじゃないと気持ちが悪いらしいのでズボンは少し大きめで。でも、爽やかに。全身試着して出てくると店員さんと区別がつかなくなるくらい服を着こなしてらっしゃいました。



三人ともなんか爽やかを手に入れていいな。
コーディネートされた後はみんなで誉め讃えあいました。
そして、やっぱ杉ちゃんスゲーって思いました。だてにお洒落なカフェとかでバイトしてるだけありますよ。
楽しかったケド疲れたー!
コメント (3)