Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

クルマは…

2013-04-20 | 日々の「つれづれ」

結局、ディーラーで見てもらったら、下側?お腹側?が頭からお尻まで、ガッツリやられてた。
変な音の原因は、何かが何かとぶつかってた。
フレームダメかもって。
(ちゃんと見て説明聞いたけど…全くわからない(笑))

ということで、修理に1ヶ月くらいかかるそう。
修理代は60万くらい⁈

代行屋の保険会社ですんなりいけばいいんだけど。
ということで、まだ代車来ず、とりあえずバンパーはめて、変な音するひん曲がったとこ直してもらって、
また乗って帰ってきた(笑)

もう、代行怖くて使えない。
「ちょっとこれ大丈夫ですか?ぶつかんないですか?」って言った瞬間、ぶつかったの。

ということで、今日の飲み会は、家族送迎(笑)
遅くまで呑めないな…残念。
って、まだ呑む私。うっしっし。

旦那のお土産のどデカイどら焼きにご満悦の1号君の写真を。

明日は、代車の写真だね!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿