Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

エプロンお直し

2016-07-16 | 「ちまちま」ハンドメイド
前になんでだったか急ぎで作ったエプロンがね、、、これまた使いにくくってね(笑)
あ、私のね。

紐結ぶバージョンはダメね、肩こって。
ということで、お直しを。
かぶりっぽく?

こんな感じに(笑)って、全然わかんないね〜!

実は今日、1号君の農業小学校のお泊り会のピザ作りのお手伝いに使うから、大急ぎで直したのさ。

でもなんだかんだ2時間位かかった!
テキトーな割に、糸緑に変えたりしてるからさ、緑の要素ないのにね(笑)

さ、ピザ作り行ってきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿