Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

今日のおにぎり。

2014-02-08 | 育児「もろもろ」兄弟

今日もおにぎり。

我が家は、「海苔無し派」なんだけど、最近この手の海苔のおにぎりが職場で流行ってるので、
乗ってみた(笑)

毎度おなじみの「とどっく」で買った、おにぎりファイル。

今日の1号の雪中運動会に持って行きました。
いゃあ~、今年は雪が少ない分、ものすっごく寒かった!
雪中運動会後に豚汁出るから、おにぎり持っていったんだけど、寒くて寒くて、
食べていられない位なの(笑)


1号は雪中運動会後もお友達と雪の坂を転がり落ちたり、
鼻垂らしながら、ずっと遊んでました。
2号は寒くて泣くし(笑)

幼稚園は、山の中だから余計寒くって、今朝は➖27度くらいだったらしい
寒過ぎだって!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿