Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

昨日作った物

2009-07-13 | 「ちまちま」ハンドメイド

支援センターとかにあるような(?)キャンディー型クッション(?)です。
ただ直線縫って、端はゴムでしばっただけですが。。。
中身は、アウトドア用の銀マット。 生地は象柄 
 

おっ、さっそく息子がくいつきました

進入防止に役立つかと思ったのですが、
ころころと押して進んで、しまいにゃ向こう側へ。

危険な物を作ってしまったのかもしれません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変に・・・ (みずたま△)
2009-07-14 12:27:33
遅くなってしまいましたが、
先日はコメントありがとうございました!

相変わらず手作りモノがステキですよね~!
売り物になると思うのであります。
手作りモノのショップとかされたらいいのにー!
返信する
みずたま△さんへ (かえる)
2009-07-14 16:14:48
いやいや、コメントありがとうございます
手作りがスキなだけで、さしてステキではないので、小さくしか載せられません。アラだらけで
でも、とんぼ玉は頑張りたいのです!って、ミシンばっかりやってるんですが、、、

それにしても、みずたま△さんの青あざすごかったですねぇ~。びっくりしました。
そして、心にワサビの解決法良かったですねぇ。演技力がものをいったのですね。
うちの息子は吸い付き虫ですが、かじり虫になったら参考にさせていただきます!
返信する

コメントを投稿