Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

いやはや。。。

2014-10-28 | その他もろもろ

ここんとこずっ~っとiPhoneから更新していて、

そして、gooブログのアプリのアップデートをしたら、
iPhoneからまったくログインできなくなった。。。

どうにもならないけど、というか、どうにかしようともしていないんだけど、
今はまだiPhone4Sだけど、
もうiPhone6に機種変して入荷待ちしてるとこだから、
ま、その間だけなら、このままでも、ま、いっかと思い、
とりあえずPCで、と、PC立ち上げたら、パスワードが思い出せず、、、
何度もやったら、当然、ロックされ、、、(笑)

今日もチャレンジしたけど、ダメで、
パスワード変更して、やっと現在に至るとこ。

そして、PCでの更新が久しぶり過ぎて、使い方忘れた

写真のUPも面倒だ。。。

ということで、このまま4Sの状況が変わらなければ、
iPhone6になるまで、放置だな


そもそも、このブログは何なんだろう。。。と思ったり。
とんぼ玉ブログ→育児ブログ→今は???
ちょっと育児ブログ、ちょっとキャラ弁ブログ、ちょっとハンドメイドも。。。
ブログも過渡期なのかな。よくわからないけど。
私は何になりたいんだろ。。。
そこからだな(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (iz)
2014-10-28 18:24:10
活字だけもありだね!
パスワード、忘れるよねぇ
絶対忘れない!って設定した時は思うのに(笑)
返信する
そうなの! (emiemi)
2014-10-28 21:51:51
パスワードずっと変えてなかったんだけど、
なんか変えなきゃいけない画面に行ってしまって、
戻れなくって、仕方なく変えたんだけど、
忘れちゃうから、その辺の紙にメモっておいたんだけど、
その紙が見当たらず、そうそう捨てないような紙に書いたはずなんだけど、それすら思い出せず、見つからず、、、

今回は、iPhoneのメモにちゃんと入れました
返信する

コメントを投稿