Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

絶賛帰省中。

2017-08-11 | 育児「もろもろ」兄弟
昨日から、旦那の実家に帰省中。

いとこと合流して、たまに喧嘩しながらも、かなり仲良く遊んでます。

私、夏に帰省するのかなり久しぶりで、庭に芝生あるのとか知らなかった(笑)
ここでキャンプ出来るし。

そして、長男と次男の性格(?)というか好み(?)遊び方の違いが露呈。

ちょっとも濡れたくない長男。
びしゃびしゃではしゃぎまくりなずぶ濡れ次男。


さあさあ、バーベキューしたり、プール行ったり、くらげ水族館行ったり、お墓参りしたり、楽しい夏休み、まだまだ続きます!

あ、宿題もしてるよ。
だって、夏休み17日までだからね(笑)
北海道の夏休み、短っ!! 
夏を満喫するぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿