Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

これは遠足弁。

2015-06-19 | 「うほうほ」HB&お菓子&お弁当
今日は、1号の遠足。
すんごい大荷物だった…(笑)

なので、お弁当箱は小さく入れ子のにして、サンドイッチはお弁当箱に入れずそのままで。
あ、ちゃんと可愛く包んだよ。

中身は昨日のお弁当とさほど変わらないけど。
食べる人別だから、大丈夫(笑)

さぁ、食べきれるかな。

そうそう、昨日の人はレタスとアスパラ残してきたよ。
多かった~!と言っていたが、普通に野菜残してきただけだな、あれは(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿