Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

馬とセミの抜け殻と。

2012-05-13 | 日々の「つれづれ」

 
馬乗ってきたよ~
体験乗馬。ほんの2~3分。
でも、結構高いし、揺れるし、ビビったわ。

で、その後ランチをしてたお店にて。

え~いつの~?ってか、誰買うの~?
1コ¥30ってのがまた微妙。

またまた、「さすが北海道!」を感じた瞬間でした。
って「北海道」関係ないか


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しブリ (nao)
2012-05-15 10:26:03
30円は高け~なぁ
返信する
おっ! (izu)
2012-05-15 23:22:44
買ったね、オーブン!
すんごいデカそう(笑)
今はなんでも作れちゃうからスゴイ。
でも時間がない~

セミの抜け殻、高いわよ(笑)
返信する
お久しブリnaoちゃんへ。 (emiemi)
2012-05-16 22:20:19
お久しぶり~。
お元気ぃ~?

え~、セミの抜け殻の相場っておいくらなの~?
返信する
izuさんへ。 (emiemi)
2012-05-16 22:22:34
オーブン、石窯ドームかなりデカイよ。
我が家の台所に威圧感たっぷり。
今はさして料理もしないのにさ。

Hちゃん、セミの抜け殻欲しい?
東京にもあるっけ???
返信する
そんなの (nao)
2012-05-17 00:37:37
もちろんgratis
返信する
naoちゃんへ。その2。 (emiemi)
2012-05-17 21:38:29
あは、gratisね。
いらないけど
返信する

コメントを投稿