Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

豪雨の中。

2013-09-16 | 「うほうほ」HB&お菓子&お弁当

お弁当持ってプールママ友4チームで動物園に集合!だったんだけど、
かなりの激しい雨なので、児童館に変更。

夜勤明けママ友のちびっこ2人分のお弁当も作っていったよ♪

4人分揃うと豪華に見える⁈

児童館で5時間位遊んでたよ。汗だくで(笑)


そうそう、このお弁当入れるのに、トートバッグ作りたかったんだよね。

いいとこまで出来たんだけど、ど~しても分厚い接着芯貼りたくって、
買いに行くまで完成はおあずけにしたよ。

薄い接着芯は貼って、ここまで出来てるんだけどね。

はは、echinoのパンサーのターコイズ+ムラサキ。
私の好きな組み合わせ。
ってか、この組み合わせで肩掛けバッグ作って使ってるんだけどね。
好きすぎて

完成は、月曜日です!多分(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿