Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

新年最初の学童弁

2016-01-06 | 「うほうほ」HB&お菓子&お弁当
どんだけ食べるんだろ?
大丈夫かな?さすがに多すぎるんじゃないかと心配。


そして、1号は昨日から一人でスイミングのバスに乗って、冬休み短期水泳教室に通っている。
昨日まで旦那が休みを取ってくれたので、バス停まで送ってくれて、その後車で追跡し、スイミング見学し、またバス停でお出迎えしてくれたらしい。

今日は、いよいよ一人でバスに乗らなくてはならないので、昨夜も寝る前に心配だとつぶやいていた。
しかも、まず学童行って、そこからバス乗って、学童戻って、だからね。
バス停は学童前からなんだけど、、、

プールに着いてカードをかざすと、私に「到着メール」が届くシステムなんだけど、、、なんだか私も心配だわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿