Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

1号弁

2012-03-05 | 「うほうほ」HB&お菓子&お弁当

先週は、3回もお弁当の日がありましたわ。

火曜

週の初めで気力があったので、1号のリクエストの「ハート」を取り入れてドキンちゃん
線はガタガタだけど、結構気に入ってます。

水曜

これまた1号リクエストの「なめたけ」です。
しょっぼ~い感じの手抜き弁だわ


金曜

お雛様弁を作ろう!ってだいぶ前から決めていたんだけど、
連日の残業続きで、イメージとやる気との折り合い地点がこれ。。。


1号のお弁当、あと4回だわ。がんばろ。
休みなしで今週に突入だわ、がんばろ。
昨日から旦那が出張に行ってるけど、なんとかがんばろ。

ちなみに、昨日21時に一緒に寝たので、今は朝6時の更新です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ^^ (R子)
2012-03-10 01:23:19
無事かな?!
返信する
なんとなく。ギリだけど。 (emiemi)
2012-03-10 13:31:46
職場オープンして、連日の残業で、土日も休まず、平日も休まず、がんばったけど、
ここに来て、1号がインフルエンザだって。

私も出勤停止になるので、心置きなく休もうかな。
仕事が溜まるだけだけど。。。
返信する

コメントを投稿