Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

エコパと巣箱とふわふわドームと。

2012-08-19 | 日々の「つれづれ」

北海道も暑いわ~。
今日は、エコロジーパークへGO!


ふわふわドームで飛び跳ねる人達を作ったばかりの鳥の巣箱越しに。
奥にいる2人わかるかしら

1号去年は楽しめなかったこのふわふわドーム。
今年はやっとはじけてました。
ごろごろ転がってきたら?と言うと、嫌!と即答でしたが(笑)

そして、この巣箱、キットになってて、トンカンするだけ。
お母さん、上手だねぇ~と褒められ、
電動ドリルで穴開けまでしちゃったよ、私。
好きなんだよね~、こういう作業。
昔、仕事でね、工具もろもろ毎日使ってたからね、オテノモノさ(笑)


全面焼き入れてくれて、かなりステキだわ。
参加料200円!
庭の木にくくりつけるかな。1号のぶさ顔(笑)

明日も暑いんだってぇ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿