Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

フュージング完成!

2008-03-22 | その他もろもろ

フュージング無事完成!しました。
友人がとんぼ玉教室がてらもらってきてくれ、
ありがたいことに、すぐ届けてくれて、ご対面~!

わぁ~お

鼻の穴は、ガラス工房フンベの先生にルーターで削っていただき、
時計用に10mmの穴を開けていただきました。
(時計キットまだ買ってないので、イメージで。)
けっこう、ガラスがもりっとしてます

そして、友人の完成したお皿。
やっぱりさわやか いいねぇ~

お皿の上にガラスがもりっとしないよう、裏から貼り付けにしたそうです。
でも、裏はもりっと、がたがた、っとなったので、削ってもらったそうです。

次は表札作りに行きたいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい作品! (YAMAっち)
2008-03-24 08:12:09
お部屋が楽しくなりそうな時計ですね。
かえるさんらしく明るく可愛い雰囲気が素敵です。
返信する
そう言っていただけると。 (かえる)
2008-03-24 23:54:42
ちゃんと針つけても、多分、というかきっと、
何時かよくわからない時計になるのでしょう
オブジェ?
ふっふっふ。楽しいから。。。
返信する
Unknown (うしくん)
2008-03-26 22:18:55
フュージングはとても時間がかかって大変なんですね~
6時間もなんてびっくりです。
でも、がんばった分、すてきな、かわいいかえるちゃんができましたね
次回作も期待して待ってますね~
返信する
うしくんへ (かえる)
2008-03-29 22:28:33
なんでもやらせてくれるフンベさんに感謝です
近日中に時計の針がやってくる予定なので、
本当の完成ももうすぐです。
お楽しみに
返信する

コメントを投稿