Rana Azul~青いカエル~

働く母『emiemi』の息子1号(2008年生)・2号(2010年生)の育児とモノ作りと日々の色々をつれづれに。

ハッピィ~

2014-06-16 | 日々の「つれづれ」
バースデーな私。
土曜のうちにお祝いしてもらったよ。

チーズケーキ美味しかった。

そして、本日43(「よんじゅうさん」ではなく、「しじゅうさん」と言ってます(笑)
なんか、それっぽいでしょ⁈(笑))な私は、職場で、朝一でチーズケーキを焼きました。
今日の利用者さんのオヤツに振る舞う用です。

ケーキドームも家から持ってきたよ。

よし、ちゃんと美味しそうだ!
あ、お手製の甘夏ピール入りだよ。
硬くないかちょっと心配だけど、ま、大丈夫だろう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿