***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

いざカフェ

2015-10-25 13:05:23 | 携帯より
もうここも必要なくなってきたのかなと思いつつも、節目なので。

誕生日なんて、今さら嬉しくもないんだけど、やっぱり節目の日にTERUさんに会えるとなれば行きたくなるのが腐ってもTERUファン。
LiBカフェのイベントに当たったので、お台場に向かっております。
もはや職場でGLAYファンだと公言し、休みを譲ってもらい、弾丸の旅なので6時間かけてバス。
あと2時間半くらい………腰痛い(苦笑)

でも、誕生日にTERUさんに会えるのかと思えば!
夢は誕生日ライブだったけど、ライブじゃないし、そもそもアニメ見てないのに対談見て理解できるのか謎だけど。

去年から夢みたことが叶いすぎて、本当に怖い。
おかげでホールツアーFC先行外れたよね(笑)
最近はBTで外れたことなかったから、久しぶりに味わった喪失感。
モバイルどうかなー。
ガラケーので数回しか当たったことないのよね。
当たってくれたらいいな。
近くなれば、譲りますとかあるだろうけど、今回は友人ほとんど外れてるという………笑っちゃうね。

東北公演は行けたらいいな。

さぁ!
ネタもない。
転勤なってからは仕事ばかりで……仕事と言っても1日中レジに入って終わる、パートさんと同じ。
ちっともやりがいがない。
つけられるとこまでガッツリ残業つけているけど、サビースの方が多いよね。
よくないことだけど。
おかげでまた年金とか保険料上がったよね。
がっかりだよ。
そうね、今年の目標は貯蓄にしようかな。

ところで今はどこ走ってるのかな……
寝よう。


今年は厄払いして、笑うことの方が多い1年になりますように。

最新の画像もっと見る

post a comment