***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

神はいる。

2009-09-16 23:48:46 | 生活
昨日、右足の脛を時期外れな虫に刺され、すっごく痛痒い日々を過ごしております。
すごいパンパンに腫れてて、これ大丈夫か!?と思うよ。
痒い~~~~~!!!



そんな中、日曜日からずっと悩んでた粗品。
昨日、店長に少し経費かけちゃダメかと聞きに行ったら、
本題に入る前に『経費かけちゃダメだからね』と言われ。
あなたが粗品出すって言わなければ私は悩まなかったのに!


そして今日!
出勤したら山積みのポケットティッシュが!!
これは!?
と聞けば、グループ内にある銀行の担当者が『使ってください』と置いて行ったとか。



ポケットティッシュが光って見えた(笑)
銀行には悪いけど、隙間に手づくりの販促用紙を入れました。
これを粗品に使います。

怒られたらその時謝ります。


粗品は一段落。
ほんとに、すごいいいタイミングでもらえたから嬉しくて嬉しくて。
けど、ごめんなさい。
給与振込み口座は変える気ありません(笑)



あとは飾り用の花を作って飾って終わり!
プラカードも作ったし。
当日はどうなるかは知りません(笑)
が、やれるだけやろう!



それ終わったら、今度は教育の為に1週間つぶれる。
試験の課題やらなきゃー。
雑務も放棄しまくりだし。

あー終わらない。





が!
明日衝動買いしてきます(笑)
いいタンスがあったのよ!
売場歩いてる時に、これまたピカー!っと光ってるタンスって言うか………
キャビネット?があったの!
思わず売場担当の人に値切り交渉(笑)
1割引で購入予定(笑)
ちと一回り大きいんだけどね。
等身ミラーを避ければいい話♪
明日お金下ろしに行くぞー!


さて、花作るかな。

最新の画像もっと見る

post a comment