***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

GLAY20th!タクバ43rd!!!!

2014-05-26 17:24:14 | 携帯より
昨日はGLAYデビュー20周年!
おめでとー!!!!!
特に何もお祝いできなかったけど(苦笑)


そして今日は我らがTAKUROさん43歳誕生日!!!
めでたいこと続きですなぁ~

今日は仙台プロモーションということで、さっきはOH!バンデスにTERUJIROコンビが登場し、可愛らしい一面を見させてもらいました。
JIROさんがTERUさんに、くすぐる姿とか可愛すぎるだろう!!!!
車の中で発狂するよね。

で、今はラジオのサテライト待ち。
ここには本日誕生日のTAKUROさんとHISASHIさんがっ!!
ファン歴長いけど、サテライトは初体験なのです。
待つわ待つわ………


昨日の六魂祭ライブには行けなかったので、動くGLAYを見るのはほんとに久しぶりで泣けてくる。
今年はEXPOあるし、東北贔屓ありがたいね!


さっき久々に動くGLAYを見て(テレビだけど)感激だったなー。
必要なら焼きますぜw
15分もないコーナーだったけど。


いやはや、雨女パワー炸裂。降ってきたなぁ………
2人登場まであと1時間あるので待ちます。
私の上、ちょうど木がなくて雨直接当たるのよね。
寒いし。


でも、リーダーのため、私待つわ!!!!!
友達、早く来ないかなー
1人でサミシイのね。。。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!??(゜Д゜;) (雨季)
2014-05-26 20:53:48
じ、じろうさんがてるひこをくすぐる…!!????
なっなんですがそれっ!!!
そんな萌えを投下したんですか!!!(゜Д゜;)えーっ見たいー!!!!
全国放送でそういうことしてくれよー!いちゃつくてるじろ…(ToT)なにそのスキンシップー!!!!

あっ!
コメ欄に書いて申し訳ないですが氷室さんのアルバムの歌詞カード届きましたー!あんなご丁寧にしていただかなくても良かったのにっo(>_<)o
ありがとうございました!
それとおかげさまでブリーズのローソン限定版も予約できましたー\(^o^)/

返信する
やべ…っ (雨季)
2014-05-26 20:57:01

長々書きすぎて最後消えました(笑)
歌詞カード郵送ありがとうございました!
それとおかげさまでブリーズのローソン限定版も予約できましたー!\(^o^)/

メールしろよって内容ですみませんでしたーorz

返信する
お返事 (りょう)
2014-05-27 09:09:24
歌詞カード、ちゃんと届いてよかったー。
遅れちゃって申し訳なかった・・・。

すでにネットの世界では出回っている映像ですが、よかったら焼きますんで、入用枚数をお教えくださいませww
非常に可愛いテルジロが見れますよ♪

昨日はTAKUROさん誕生日だったのに、
だれもおめでとう言ってなくて、さすがTAKUROwwと
思ったことは内緒ですww
返信する
わぁーい!\(^o^)/ (雨季)
2014-05-27 20:57:43

ほんとによろしいんですか!?
めっちゃ嬉しいですてるじろ…!\(^o^)/

1枚でおけです!いつでも大丈夫ですので時間が空いたときにでも(^人^;)

ありがとうございますー!!

返信する
お返事 (りょう)
2014-05-27 23:17:06
はぁい*\(^o^)/*
1枚了解しました!
しばらくお待ちくださいませ♪
返信する

post a comment