***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

昨日に引き続き

2007-07-09 22:04:00 | GLAY
結局3時くらいまで興奮し続けたとか(笑)
ずっとエントリーする場所を考えてたりしました。
MSとFCで第1希望を変えるべきかとか、第4希望くらいは
初日とか全国どこかのをエントリーしようかとか、
考えは尽きません。。。
ま、第3希望が福島なのは変わらず。
楽しいねー♪♪


てか、盛岡市民文化ホールってどこなのか調べてみた。
やっぱネットは便利だ。
利用状況、すでに3月14日は終日予約済み。
思わずニヤリ(笑)
座席数1500強。。。
そんなに少ないのかっ!!!
地元のホールと同じくらいじゃん・・・。
競争率考えると恐ろしく不安です。
取れるかなぁ。
期待と不安でドキドキ。
これが8月半ばまで続きます。
キャーーーー!!

てか、ホールって盛岡駅裏にあんのね。
開演時間が18時半で、ライブ3時間やったら帰れるか心配してたんだけど、
駅まで徒歩10分かからないね。
あそこなら。
あの建物にホールがあったことすら知らなかったんだけど(笑)
最終電車が22時前だから・・・帰れる。
車でも行けるしーー♪♪
問題はチケットのみ。
神様仏様TERU様!!
岩手だけは、どーーーぞよろしくお願いいたします・・・。


去年も同じこと言った気がするな(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment