***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

初の前夜祭

2015-05-25 23:30:30 | ライブ

5月25日ZeppTokyoにて、ドーム公演の練習ライブ!
初めて練習ライブに行くことが出来ました♪
自分ではチケットを取れなかったんだけど、縁あって譲ってもらうことができて、
2月22日以来のGLAYのライブに行くことが出来ました。


しかも、Aブロックで、すっごく素敵な場所で見ることが出来ました・・・
2柵目の2列目、TERUさんの真正面で・・・。

TERUさんが吹いた水もちょこっとかかったし、
TAKUROさんのバースデー企画も近くで・・・・ぐはぁ
本当に楽しかったー!

アンコール3曲しかやってないのに、終わったの21時過ぎてたよね。
そんで帰り際に友達と話し込んでいたら、電車乗りそびれて
夜行バス乗れないかと思ったよね。
出発時間にバスに文字通り飛び乗って、30分くらいずっと扇子で仰いでたよね。
時計大事ね!笑


そんな以下セトリ。


GLAY NEW SINGLE
「HEROES/微熱Ⓐgirlサマー/つづれ織り~so far and yet so close~」
presents
東京ドーム前夜祭~微熱Ⓐgirl Tokyo~


1.HEROES
2.Young oh! oh!
3.everKrack
4.Freeze My Love
5.妄想コレクター
6.祭りのあと
7.Only Yesterday
8.浮気な KISS ME GIRL
9.つづれ織り ~so far and yet so close~
10.春を愛する人
11.生きてく強さ
12.誘惑
13.彼女の “Modern…”
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
17.疾走れ!ミライ

[ENCORE]
1.微熱Ⓐgirlサマー
2.SHUTTER SPEEDS のテーマ
3.MUSIC LIFE

最新の画像もっと見る

post a comment