***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

勢いが大事。

2007-07-11 22:59:05 | GLAY
買っちゃった・・・


GLAYさんとモダンアミューズメントのコラボスカルリング。
26250円也(税込み)



3月くらいに行った時も、『買ってくれ』オーラをひしひしと
感じたんだけど(笑)


今日はね、ほんとは仕事場のクリーンロードっつって、ゴミ拾いの日だったんだけど、
雨降ったから中止。
一応早起きしたから、早めに盛岡南サティに行ってきました。
10時開店だと思ってたら、意外にも9時開店でびっくり。
本当は、MAの服が欲しくて行ったの。
直売店みたいな感じで商品置いてるから。

行ってみたらすげぇ品数少ないのなんの。
これならネットで買った方がいいよ。
でも!!
あのメンバーのポスターが出迎えてくれるのは嬉しいもんよぉ~。



で、欲しい服がなかったので、店内を物色してたら、
レジ脇にガラスケースに入ったスカルリングが・・・・・
5分ほどジーーーーーーっと見つめ、
他の店をブラブラ見つつ。
ATM行けば金は下ろせる。
でも、今日の予算は13000円。その倍もするリングを買うか!?
確かに欲しいものだけど、サイズなかったらショックだし・・・
それに、ガラスケース見てた時点で不審者になってるだろうし(笑)

すごい自制心と戦ったね。
ツアー決まったから、お金の無駄遣いはできないし。
それに給料入ってからまだ5日しか経ってないし・・・。


そんな自制心はすぐ折れたね。
ATM行った時点で負けてる(笑)
店に戻って、見せてくださいと。
店長がいい人でさ、一応高価なものだから白手袋はめて扱おうとしてたのね。
でもうまくはめれないからって素手で!
別に私はそういうの気にしないんだけど。
さらに、あのリングしか買ってないのに、MAのでかい袋に入れてくれてさ。
「新しいのないんですけどー」って。
その一言いらんわ!!
新しいのが欲しくなるだろうがっ!!



ほんとは他にもサンダル欲しかったし、服も欲しかったけど、
全部諦め。
で、帰りに映画見て帰ろうと思ってたけど、
あまりにも予算オーバーしてるからそれすら断念。
レディースデーだったのになー。
これだけは激しく後悔。




思わず買っちゃうんだよね。
後先考えてないっつーかさ。
ま、これからの休みの日のおともになりますよ。
次行くだろうライブにも忘れずに。
ただ、重いんだ!!
そしてちと緩い。。。
ま、グルグル回っちゃうほどじゃないからいいんだけど、
重いのにはちょっと慣れるのに時間かかるかなーと思った今日でした。



そして、会報は今日も届かず。
明日でしょうか・・・

最新の画像もっと見る

post a comment