***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

お泊り

2010-01-26 07:56:41 | GLAY
久々に相方の家に泊まってDVD鑑賞会。
相変わらずTERUさんしか見ない。
JIROちゃんがいつジャケットを脱いだのかも知らない(笑)
さらに、眠くなるからという理由で、バラードはほぼカット(笑)
レミビくらいかなー、見たのは。

すごい楽しかったー。
最初は、相方が東京行くから、その前に会いたいって話を持ち出して。
当日、急遽G友も誘い、TERUファン4人で濃いトーク。

3時間くらいで終わりにする予定が気づいたら23時。
17時半くらいからいたから……5時間?

よく喋った。
楽しかった~。
盛り上がり方がみんな同じだから、もー……うるさい(笑)


そっから相方の家行って、こないだのカウントダウンのDVD見て。
途中映像が見れなくなるっていうアクシデントもあったけど、ほんっとに楽しかった!

TERUさんの首筋やら手に萌える午前2時(笑)
いやぁ……彼女好きだわ。


レミビは聴き入ったなー。
前日の不調、見れなかったけど、話には聞いてたから、
歌いきったTERUさんの笑顔見た時の安心感は言葉に出来なかったね。


終わったのが4時。
今8時。
相方の家出たの7時。
今日14時から仕事。
今スッピン。
眠い。



忙しい…。
連休の時に行きたかったけど、休みが合わなくてねぇ。

相方には夢に向かって頑張ってもらいたいものです。
私は寒い北東北で細々と稼ぎます(笑)

楽しかった!
ありがとう!!
次は夏前のツアーで、かな?


TERUさんも相方も大好きだー!!

最新の画像もっと見る

post a comment