***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

いえーい

2011-09-13 21:39:46 | GLAY
ほんとにグッズは忘れたころに届くね・・・・。
やっと発送の連絡がきたよー!
HSライブのグッズなんだけど、申し込みから早1ヶ月。
すっかり忘れてたなぁ。


しかし!
やっと明日届く!
一番見たいのはパンフ!
あの「ザ・バーゲン!」なTAKUROさんを見れるよ!
ほんとにほんとに・・・嬉しいよ!
届いたら騒ぐからなー!!


あとは何頼んだっけかな・・・。
あ、Tシャツとズラーバケットとキーホルダーと、何だっけ?
ビールジョッキとかはあきらめたんだよな、確か。
届けばわかるさ。


しっかし、昨日?一昨日?
HISASHIさんが行ってた「遠足」の動画みたけど、ほんとに可愛い人だよね~
TERUさんを知らなかったら、ほんとにHISASHIさんのことを好きになってただろうな。
ま、今はTERUさん一筋ですけどー。


明日明後日連休なので、仕事しつつグッズが届くのを待つことにしよう。




最新の画像もっと見る

post a comment