***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

取れたー!

2005-03-29 20:44:38 | 生活
最初にコメントありがとうございます。
どうにか慣れようと思います!!
てか、営業って変に楽しいよ(笑)
今日は2人で約2時間半で50件くらい回ったんだけど、
話を聞いてくれたのは5件ほど。
精神的にはきついんだけど、何故か楽しいんだよね。
それに、今日は初日にして最高のお客さんに出会えて、電子レンジ獲得!!
(ちなみに営業内容はリサイクル品の回収。手柄は先輩 苦笑)
初日からいい気分で帰った(笑)
明日落ち込まないように頑張ります。
とにかく今は足が棒のよう。
休みます。鼻づまりもいい感じ・・・かなぁ??(適当 笑)

最新の画像もっと見る

post a comment