***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

横アリ行ってきました。

2015-02-07 21:41:54 | ライブ
今年一発目のライブ!
GLAYさんに会いに行ってきました。
はるばる横浜まで!
いやぁ・・・・
最高としか言えないよね。
ほんとに毎回毎回成長するから、ついて行くの大変なんです。

埼玉行った時とぜーんぜん違うんだもん。
TERUさん髪明るくなってるし、またロングジャケットになってるし、
ドームの映像見ながら方言で朗読しちゃうし、落ちてくるズラーに当たるし
可愛いし、セイちゃんの紹介なのに『セイカイします!』とか言っちゃうし、
どうしたらいいのか教えてくださいよ!!!

セイカイはAです!とか、もう・・・・
「10年前は後ろまで届くか不安だったけど、今は届く!
だってGLAYだもん」

そりゃそうさwwww
曲タイトルも間違えるし(祭りのあとで・・・で?)
なんつーか、これがGLAY!っていう暖かいライブだったな。
久々のライブってのと、完全燃焼しようという思いと、メンバーの煽りにより、
ほんとに体力全て使った。
ぐったり。


日曜はあまり休めないので、横アリは今日のみの参加だったけど、大満足です。
明日はビデオシューティングだってね。
カッコつけてるメンバーが見れるよ。
カッコつけてるのなんて見たくないから、今日くらいグダグダなのがいいな。
いやぁ・・・やっぱGLAY好きだわ!

次は最後の仙台2日間!
思いっきり楽しむぞー!!!

お疲れ様でしたっ!

最新の画像もっと見る

post a comment