***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

笑い話。

2010-08-23 15:30:18 | 生活
氷室さんのライブのチケットダウンロードが始まったので、
さっそくダウンロード。
9日の分しかまだダウンロード出来ないみたいですが、
いやぁ、氷室さんにまで席運の無さを実感するとは思わなかった。


いつになったら、センター席にいけるんだろうなぁ。
真正面で見たいじゃないですか!!!!!
とか言っても、座席自体は2階2列目なので、
見やすさはいいと思いますが。
悪くはないと思うよ?


あー、でも真正面はGLAYのライブで行きたいよなー。
とりあえず、10日のチケットに期待です。



昨日、ほんとに疲れきってる自分、あることが
ツボにはまって1日中爆笑。
家に帰って、髪を洗ってる時に思い出した時は
危なかったなぁ・・・・。


あること、と言いますと、
休憩に入る時にですね、いつものように通路を歩いてました。
BOXティッシュとかトイレットペーパーが山積みされている
通路を通った時に目に飛び込んできたPOP。
BOXティッシュにつけられてたPOPなんですがね、
まさかの





  
テ ッ シ ュ






・・・・笑。

テッシュって・・・・テッシュって・・・・・(笑)
周りを見ても、他のPOPはちゃんと『ティッシュ』って書いてある。
それだけ『テッシュ』(笑)

いやもう・・・・本気で爆笑したね。
しかしいつまでも立ちつくしてるのは不審に思われるので
立ち去りましたが、笑いは止まらず。
お客さんから白い目で見られながら裏へ引っ込む私。


テッシュはないよ・・・・と。
けど、すげー面白かったので、いろんな人へ教える私。
作った人が分かるPOP。
田舎だからテッシュでいいんだ!と言いながらも、
テッシュはないな(笑)


3時間くらいはテッシュのままだったのかな。
19時頃にまたその通路を通った時にもそのPOPを見ました。
いい加減直ってるかな―と。

そしたら、ちゃんと『ティッシュ』に直ってました。
でも、手書きで小さく『ィ』って書いてた(笑)


手書きかよ!!!!!ってまたまた爆笑。
その手書きも、POPの他の字に似せて書いてあるから
余計笑える。
テッシュ・・・・今思い出しても笑える。
字は正しく書こうぜ。


いやぁ・・・・、愚痴りたい気分だったけど、
テッシュでまぎれたね。
楽しかったです(笑)


さて、今晩は1年ぶり?に友達と飲み。
帰省した時にしか飲めない相手なのに、
去年は日産にカウントダウン、他は全部仕事と、私の都合が全く
つかなかったので、1年ぶりになってしまった。
楽しみだなー。

最新の画像もっと見る

post a comment