***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

さすがにチケ運なくなったのかな

2015-05-14 21:38:07 | 携帯より
いやぁ………、GLAYさん、相変わらず激戦ですなぁ。
前夜祭、はーずーれーたー!!!!


ほんとに1回も当たらないよね。


ドーーーームも函館も諦めたのに!
ルナフェスはどーなるか分かんないけど。
去年1年間、すごぉくいい思いしたからかな。
当たらねぇ。
GLAYに会いたいよ………


半年会わないだけでおかしくなった過去もありますしね。
ルナフェス行くしかないんかなぁ………
BUCK-TICK次第だけど。
あのネタバレのおかげで、出ることは確実なんだなってわかったし(笑)


くそぅ!
函館カフェも行きたいし!
てか行くし!
セールスとかぶりそうだし!!!!でも行きたいし!
もー、どうしたらいいんだろうね。





そんなこともあったり、仕事ではこれまた言えない深刻な問題があったり。
困ったもんです。
あーぁ、と。


GLAYに会わせろー!!!!!!

最新の画像もっと見る

post a comment