***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

2日目

2015-11-26 15:06:59 | BUCK-TICK
本日、THE MORTALライブ最終日。
昨日はほんとにやられたー!ってライブでした。
コンタクト合ってないからさ、肉眼で敦司の顔を拝むことは出来ないんだけど、(今日も遠くて無理)
いやもうあれはごちそうさま!って感じですのよ!

圧巻、だったな。
BTでは見られない姿をまざまざと魅せられたってところでしょうか。
噂の鎖骨も見れたし。
チュニックのTシャツにタンクトップですよ!?
首元開きっぱなしてすよ!?
タンクトップ無かったらもっと大変なことに・・・・
男性の鎖骨があんなに綺麗だとは思わなかった
TERUさんのはまだまだだなと。

MORTALの世界は美しくて、でもサヨナラワルツ始まりで
深々とお辞儀した敦司には泣かせてもらったし。
お辞儀したいのはこっちですよ!!と。
その後の華麗なステップとか、言葉にならなくて、
うぉぉぉぉぉぉあつしぃぃ!!!!!
だったね。

抽象的な感想しか語れないこの悔しさ。
そんなライブも今日で終わりです。
もっと見たいと思うねほんと。
しかし、昨日ライブ終わっておったまげたのが終演時間。
携帯見たら20時55分。
21時に駅にいないと新幹線間に合わないのに、何だこれは!
夜行で帰るのは難しいので、これは最後まで見ないで出るしかなくて。
だって最後はもっと長くなりそうじゃん?
22時発の新幹線があったら最後まで見れたんだけど、今日は無いしね。
悔しい!
こればかりはどうしようもないから、時計見ながらのライブだなー
2時間堪能します!

でももうすぐDIQだしね。

そちらの敦司を見れるのを心から楽しみにしております。

そんで今は物販に並び中。
昨日着いたら目の前で先行販売締め切られるという目に合いましたので、
今日は時間余ってるので早く並んでみた。
そっからまた時間余るんだけどね。
座って待つさ。


そんで、今めちゃくちゃ悩むのがテルミーライブ。
お誘い頂いて行くことにしたんだけど、ドレスコードとかめんどいし、
本人確認とかめんどいし、そもそも今TERUさんに会えるほど
気持ちがGLAYに無くて。

去年完全燃焼したらしいよ(笑)
お断りしようかなと・・・
GLAYには会いたいんだけども、気持ちが・・・BTに向かってる。
こんなん初めてなんだけどねぇ。
テルミー聞いてないのに行くのも気が引けてるし。
悩みます!





最新の画像もっと見る

post a comment