***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

明日ですよー!!!

2011-06-07 23:11:07 | GLAY
つってもあと1時間弱、かぁ。
とうとう、TERUさんが40歳になってしまいます。
今日で39歳も終わりだね・・・・。

やっぱり40って響きはすごいね。
1日中お祝いします!
夜は地元のG友さんとディナー♪
今回はお好み焼き!

ヒサバタクバの時に使った店は、かなり迷惑をかけたので
今回は自重しました(笑)
お好み焼き作って、マヨネーズでTERUさんへの愛を描くんだ!
お好み焼きが焦げないうちに・・・・(笑)


初めてTERUさんを好きになったのは20代の時。
そうか・・・・14年くらい前だもんなぁ・・・・。
30歳になる時はなんにも考えてなかったので、
今回はお祝いですよ。
まぁ、心の中で祝うだけなんですけど。

ケーキもねー、気づいたら5日になってて
オーダーすらできない状態になってたのよね。
確か3日前までに予約すれば、好きなもの描いてもらえるんだけど、
それすらできなかったという・・・・。


当日ケーキ買うけど、いいよね!
むしろ、ケーキよりもお好み焼きっすよ!
そのあとは恒例のグレカラかな~。
今度こそ!おま共合唱するんだから!
ほんとねぇ・・・みんな歌いたがらないんですよ。
歌いましょうよ!
あれだけリーダーが大熱唱してる曲を!!!!!!

一番ひどいのは、TAKUROファンが歌わないってとこねww
そんな曲を夕張で歌うんでしょー?
聞きたいよね~
絶対トイレなんて行かないし。むしろ聞き耳立てて耳の穴かっぽじって
聞きますよ!←



話がずれた。
TERUさんの話ですよね。
明日、可能なら日記を頻繁にアップしたいかなぁ・・・
ツイッターはあんまり使ってないしなぁ・・・
ミクシの方で細かく叫びます(笑)


さっきね、Rallyの動画見てたんです。
やっぱかっこいいよ!!!
サングラス邪魔だけど、ほんとにかっこいい!
カッコいいし可愛いしやんちゃだし天然だし・・・
全部好き―!!!!!!!!!
手とかケツとか顎とか、ピンポイントでエロかったり
セクシーだったりするんだよー


そっからB-Tの動画に流れたのは内緒w
さーて、お祝いする前に風呂でも入るかな。


ほんとは8日くらいはTERUさんの動画見て過ごしたいんですが、
週末は氷室さんのライブなのでねぇ・・・
いい加減DVD真面目に見なきゃって話ですよ。
ずっとBGM代わりだったのでねぇ。
きっとTERUさんは氷室さんのに来ると信じてます!
12日に来ればいいさ・・・。
私は11日に楽しむんだからいいんだもん。



何故かTERUさんの誕生日ってドキドキする。
明日はTERUT着て過ごすかなwwww

最新の画像もっと見る

post a comment