ごちうさ展

2016-03-31 23:09:00 | 日記

ペットボトルの飲み物を5、6本買うとちゃっちーカゴが貰えますよね。
アレって集めがちだけど、かさばる。

さっ、話がかさばったところで、久方ぶりに名古屋へごちうさ展に行ってきた!

ちょうど春休みだで、混んでるかなと思てましたが、まぁ空いてた。





このパネル見たことあるなーと思って人生を振り返ってみたら、1月に秋葉原行ったときに見たやつだった。

そりゃそうだわな…おんなじのが各地巡ってんねやから。

でも秋葉原行ったときは撮れなかったポスターやらが撮れて良かた





あぁ^~


ごちうさ展が始まってすぐに来る予定でいたのに、あれやこれやしてる間に終わりが近くなってた(´°_°`)

チノちゃんの缶バッチ目当てでしたが既に完売でした(´°_°`)

だでマグカップを買いました。
特典のコースターはマヤちゃん!
カードはハズレ(´°_°`)



うへっ かわいい…


ごちうさ展の次にアニメイトでお買い物。

アイマスSnow wingsのCDと漫画2冊。

最近漫画を買いすぎてるのか、未開封が10冊ほどたまってる状態…はよ読まなな(´°_°`)


あとは日笠のアルバム

ちょっと手が震えて上手く撮れなかったんだけど、ファーストアルバムです。




┐('~`;)┌



­­­

コメントを投稿