クリアファイル

2016-05-24 05:35:00 | 日記
ピヨピヨ…ピヨピヨ…🐤

ピヨピヨピヨ🐥

ピヨピヨーン🐔


つってね。


某コンビニで17日からやっとります、カプ麺を買ったらごちうさのクリアファイルが貰えるんちゃうんかー 言うコトで行ってきました。

そのフエアのコトをすっかりと忘れてて、20日になってしまってはいたんですが、まだチノちゃんにココアサン!があってホッとしました。

さすが町のホットステーション👏



は?💢💢💢💢💢







チノちゃんかわいい!!
これで当分のあいだ朝ごはんには困らないですわー



って、あーた朝ごはん食べへんやないかーーーい!!!


みたいなね。



まぁ何がいちばん言いたいのかというと、眼科に行こうか迷ってるんだよねって話。




宮野さんのCD

2016-05-18 05:33:00 | 日記




兵庫に行った帰りに、日本橋寄って宮野さんのCDを買いました!👋





(みゃーのォ!!)


おそらく14枚目のシングル「SHOUT!」はアニメの主題歌、ですが、買うまでは聴いてないので、おうち帰って、再生ボタンを押すのが密かな楽しみ。




ね。
再生ボタンが遠くてね、まだ押せてないんだけれどもマモてぃーイケメソ~


ヴァンガードて愛知でもやっとんかなぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??????👋


(5/12)

marinaさんのCD

2016-05-12 05:17:00 | 日記

中村とちゃうやで???


栄ミナミ音楽祭で3名ほど、みたいアーティストさんが出るし、前から気になってた方も来るというコトで
名古屋に行ってタイムテーブル見てみたら



ファ~~~~~



時間かぶってもうてるぅ~~ )^o^(

てそんなコトあるぅ??


marinaさんと高橋涼子さんは時間かぶってもうてるし、しほりさんは会場が離れてて移動中に終わってしまう感じだったので、marinaさんだけ観ました!




目の前の方がノリノリで、若干、外の世界ってこわいなあと思いましたが、
無事にCDも買えたし少しだけお話しも出来てよかた。



▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



いい。


ストリートのかたのおうたをすきになることがおおいです(๑ÖㅁÖ๑)




(5/7)

30km

2016-05-03 05:50:00 | 日記

干していたタオルの匂いが英語教室っぽくなってた。

英語教室。



岐阜県の西濃を30kmくらい歩いてきました。

れっつ、だいえっつ!

駅をおりて、長閑な風景を眺めつつ北上









ここから川沿いん







川きれー過ぎてハゲました。


折り返し地点まで来てだいたい10km


ここから、来た道をひたすあ戻り、湧き水のスポットへ。



ここは昔よく来てたところ。
クスリのアレで。

直で飲みたかったのですが、煮沸が必要なため断念(._."ll)

昔は直で飲んでた気がするけどナ…

お持ちかえり!


煮沸してから飲んだけど、まぁ普通でした!

(📞´-`)oO(いろはすーのほうが美味しいです)


あとは、駅へ向かうだけでしたが、咳が止まらなくなってしまい、休憩がてら喫茶店を探しました。



茶畑をかき分け、やっとの思いで喫茶店へ。


疲れ切った身体に甘いココアさんがしみわたりるーーー



近っ💢

1時間ほど休んでから駅へ向かいました。

朝から夕方まで約30km、7時間近く歩き回って、疲れ果て、足が取れました。



( ͡° ͜ʖ ͡° )✋