ちゃろの気まま日和

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと復活しました・・・

2020-01-16 21:44:55 | 今日のお出掛け
お正月の帰省から風邪を引いたようで

しばらく市販薬で様子をみたものの良くならず

ついには目の前がグルグルと回り始め

目眩を調べて耳鼻科で診てもらいました。


想像以上のお薬でちょっとびっくりしました

これだけ飲めば

なんて思ったのですが、私の風邪はしつこいらしく

昨日より全然元気ですが、まだスッキリしないのが辛いです

元気になったら急に茶碗蒸しが食べたくなりました

急にご飯を頑張ったら途中いい感じに疲れたので

子供に見つからないようにこっそり1人パフェ
偶然、苺もクリームもアイスもあったので

昨日までは全く食べたいと思わなかったのに不思議

元気になった証拠・・・
という事で・・・

私はそんなにお料理が上手くありません

好きでもないのですが、私が作ったご飯を

おいしい

と言って食べてくれる家族がいるので

食べてくれそうなメニューを毎日作るのです

今日のご飯
見た目は良くありませんが

ポンは間食。
ピロンが、茶碗蒸しもおすましも食べてくれました

私はお料理が上手ではないので、時間がかかって仕方ない

この時間を子供と遊べたら・・・

いつも思うのですが

今後の私の課題です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿