ちゃろの気まま日和

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お弁当

2020-09-04 07:14:34 | グルメ
昨日から幼稚園が1日になりました。
初日からお弁当です
幼稚園は楽しいけども…
みたいな雰囲気は相変わらずなので

頼まれてもないですがまたまたお弁当頑張ってしまいました
思ったよりいまいちな反応…



ぴろちゃんのお弁当に時間かかったので、
パパのお弁当は昨日のおかずをちょっと拝借…
かわりに、キュウリのキューちゃんでハートにしてみました
満足したらお弁当渡し忘れてしまい…
結局私のおひるごはんになりました


お詫びでもないですが。
今日はパパの好きなハンバーグです




毎日暑いからなのか、最近元気のないパパさんです
微々たることですが…
お弁当でもちょっと元気になる瞬間があれば良いなと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿